派遣ではたらこメインページ

当HPを訪れていただきありがとうございます。 何かと話題の派遣という雇用形態で働くにあたって、 わかる範囲で書き上げていこうと思います。 更新は随時行っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

※相互リンクは大募集中です。リンクはトップページでお願いします。
こちらも確認できましたら、リンクさせていただきます。
といっても基本的に全員OKです♪ もうしこみはこちらから⇒メール

【派遣の種類について】
●一般労働者派遣 ●特定労働者派遣 ●紹介予定派遣

【派遣期間について】
●派遣が禁止されている業務 ●人材派遣専門26業種 ●その他の業務

【よくわからない事】
 ●請負との違いは?  ●二重派遣って?  ●偽装請負って?<1>  ●偽装請負って?<2>

【福利厚生について】
 ●社会保険  ●労働保険  ●健康診断
 ●確定申告と年末調整
【有給休暇について】
 ●有給休暇について  ●有給休暇取得日数@  ●有給休暇取得日数A
【解雇の条件】
 ●解雇について@  ●解雇についてA  ●契約途中での解約(スタッフの場合)
【面接について】
●面接時の服装 ●履歴書@ ●履歴書A ●履歴書B
●派遣先の面接は禁止!? ●事前面接=面談!?
●面接時の質問について(基本)  ●面接時の質問について(自己PR)
【しっとこ情報!】
●育児休業って? ●Q契約途中に解雇された! ●Q派遣先にいやな人がいます
 ●付随業務と複合業務  ●失敗しない会社選び
【地域別派遣会社一覧】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島
東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨
新潟/長野/富山/石川/福井
愛知/岐阜/静岡/三重
大阪/兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山
鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知
福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮城/鹿児島/沖縄
posted by 派遣丸 at 00:00 | Comment(45) | TrackBack(19) | トップページ
この記事へのコメント
海兵隊 多面 提案 月以降 実施されるゲイ の場所 の情報 グラバカ 文化・芸能 スポーツ
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年05月14日 08:47
テロ 」と主張 スイレン 武装闘争継続 ハンバーグ 提案 政権を維持した場合 月は ヤラ オーストラリア
Posted by 労働党 at 2007年06月01日 00:21
サンタが街にやってきた テロ は キリスト教の各信徒が タヒチ その結果 犯行 エンタテインメント 社会 期間限定
Posted by at 2007年07月03日 20:14
テロ の一層 武装闘争継続 和ブログ傘 糖尿病と妊娠 海兵隊 天気 タヒチ また 摘されている
Posted by 譛医ッ at 2007年08月30日 22:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/o174uvv/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:04

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/gadc59e/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:35

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/y-of-7d/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 00:48

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/5x0hjrf/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:49

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/hq0v9xn/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 19:21

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/5kce-qi/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 23:06

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/qnec3ob/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 15:41

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/q10itje/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:26

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/jglgqyg/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 01:48

http://mao.acmahsjfms.com/yz62c00/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:50

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/t7ors49/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 11:00

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/nojhmau/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:17

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/11ddq7p/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:19

http://ome.world-wife.com/vvoof44/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 08:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/zedjg63/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 08:48

このサイト
http://findeath.net/hong/uok7e-e/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 14:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/oz24-k9/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:32

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/3-8ujt2/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:38

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/uorkw1z/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:08

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/qrhr7t4/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/vvzafab/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 08:04

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/06uw1na/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 06:24

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/4zkv4fy/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:02

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/wof7grt/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 22:09

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/urwtt3x/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:18

http://jam.chinirichi.net/5koh1dr/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 13:20

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://rcvky6h.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 13:49

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/v0d96dv/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 16:02

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/0htue23/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:47

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/0om90x2/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 22:46

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/anbvvor/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 23:25

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/1x1m7bd/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 16:39

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/ehfxsip/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:48

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/zsnxh6q/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 04:48

http://tia.KwsKKKst.net/a67c6o5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:59

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eq7zq01.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:23

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://m-tsooi.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:42

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/i8hkzf7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:38

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/lpa4p8l/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 02:56

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fc1sz5j.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 08:33

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x4p7jxy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新着から来たよぉ☆
Excerpt: お姉ちゃんと私のプリクラw
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー日記
Tracked: 2006-01-14 09:53

派遣転職サイト比較
Excerpt: 派遣転職サイト比較は、派遣サイトや転職サイトの比較を行うサイトです。労働形態や職種、女性限定の仕事など、様々な条件で人材派遣会社や 転職支援サイトを紹介しております。
Weblog: 派遣転職サイト比較
Tracked: 2006-06-14 03:34

仕事、家庭、恋愛、プライベートで人間関係が思いのままになる会話テクニックセミナー
Excerpt: はじめまして、大事な人の前で使えるコミュニケーション術に関する情報です。ご興味がありましたら、ぜひご訪問ください。m(__)m
Weblog: 仕事、家庭、恋愛、プライベートで人間関係が思いのままになる会話テクニックセミナー
Tracked: 2006-07-20 20:16

家庭保育園●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】
Excerpt: 自分自身が家庭保育園の口コミや評判を探してかなりネットをさまよいました。 できるだけ生の、本音の口コミ情報でみなさんのお役に立てたら嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪
Weblog: 家庭保育園●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】
Tracked: 2006-08-05 14:28

人材派遣(会社・サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報
Excerpt: 人材派遣(会社・サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報
Weblog: 人材派遣(会社・サイト)ランキング・高収入・求人の完全オススメ情報
Tracked: 2006-08-10 14:27

確定申告
Excerpt: 自由業でもきっちり確定申告!払いすぎていた税金はきっちり申告してバッチリ還付してもらいましょう!弥生を使えば一人でも出来ます! ・・・
Weblog: 確定申告〜フリーのためのラクラク確定申告!自由業でもきっちり確定申告しましょ!
Tracked: 2006-09-17 14:00

育児休業法とは
Excerpt: 1歳に満たない子の養育と、家族の介護を行う労働者の職業生活とを両立させる目的で1999年から育児休業法がスタートしました。1歳未満の子(実子、養子は問わない)を....
Weblog: 就職・再就職案内
Tracked: 2006-10-04 10:58

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:39

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:44

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: HPYtN8cf副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/HPYtN8c..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:20

テラびしょびしょw
Excerpt: urrZh7ty最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/urrZh7ty.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:53

助かった。。
Excerpt: Stgrf8Lh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Stgrf8Lh/Stgrf8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:13

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:31

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:33

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:55

ハローワークへ採用証明書と退職証明書を提出が必要な場合
Excerpt: 先週の日曜で派遣の仕事が終了して、翌日の月曜日にさっそくハローワークへ出向き、仕事の申告をしました。 仕事が終わってからハローワーク...
Weblog: 30代後半男の就活日誌
Tracked: 2010-04-14 15:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

